fc2ブログ
Tea for Tow
ちょっと紅茶でも飲みながら、お芝居の話でもしませんか?

プロフィール

おのせ やすよ

Author:おのせ やすよ
役者、声優。
…といっても役者業はほぼ休業中。演技教師をしています。
演技教師歴11年。
桐朋学園短期大学芸術科演劇出身。
高校時代に勝田声優学院に通い始めたのがきっかけで、芝居の道に没入。
芝居の魅力や素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思って活動中!
芝居は、声を出します。
体を動かします。
頭もフル回転させます。
これが色んな場面で役に立たないはずがない!!!
これが持論。

時折、過激な発言もあるかもしれませんが、そこはそれ。
ご容赦下さいませ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



はじめま~す!!

ず~と始めたいと思っていたのですが、ようやく重い腰が上がりました。

はじめまして。
おにょです。
サザエさんのようにおっちょこちょいです。

演技講師をしています。

演技はもともと声優になりたくて勉強を始め、すっかり舞台のとりこになりました。
現在は自分ではなかなか舞台に立てないのですが…。
都内のとある専門学校で演技クラスを受け持っています。

ダンスも少しやっています。

こんなおにょの徒然日記です。
おっちょこちょいネタもたくさん出てくると思いますので、
やさしく見守って下さいませ。
スポンサーサイト




テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://swingnahibi.blog116.fc2.com/tb.php/1-6fd2ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)